« 友寄英隆「『格差論議』を考える」 | トップページ | ソマリア、米専門家の活動確認 »

2007年1月29日 (月)

首都オペラ、第9回ニュー・イヤー・コンサート

 27日(土)に、首都オペラの第9回ニュー・イヤー・コンサートを聴いてきました。友人が歌ってるんです。

Banner←励みになりますのでクリックお願いします(^^)v

 いろんな人がいろんな曲をやってて、とーっても盛りだくさんです。一緒に聴きにいった友人も、これだけあって3,000円なんて安いなんて言ってました。

 僕は、オペラは聴きたいとは思うんだけど、何のたしなみもなくて、どれがどうとかは言えないんですが、歌ってる人がみんな楽しそうにやってるのが今思い出して印象的でしたね。

 もっときちんと分かって聴けるようになってもっと楽しみたいものです。

« 友寄英隆「『格差論議』を考える」 | トップページ | ソマリア、米専門家の活動確認 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190737/13699422

この記事へのトラックバック一覧です: 首都オペラ、第9回ニュー・イヤー・コンサート:

« 友寄英隆「『格差論議』を考える」 | トップページ | ソマリア、米専門家の活動確認 »

最近の記事

カテゴリー

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント

興味のあるHP・Blog

無料ブログはココログ