« 品川正治『これからの日本の座標軸』を思わず買ってしまった | トップページ | ドイツの左翼党についてのメモ »

2006年11月13日 (月)

いわさきちひろのカレンダー

Iwasakichihirocalendar2007a Iwasakichihirocalendar2007b 今年は、来年用のいわさきちひろのカレンダーをさっさと買ってきました。

 人気blogランキング投票←励みになりますのでクリックお願いします(^^)v

 去年、ぐずぐずしてたら買い損ねて、今年は別のカレンダーをぶら下げてたんですが、やっぱり物足りない。

 といっても、ずっといわさきちひろが好きでカレンダーも使ってたというわけではありません。好きは好きでしたが、あれこれと彼女の絵が欲しいとまでは思ったことありませんでした。

 でも、一昨年知り合いに勧められて買ってからは、少なくともカレンダーだけはこれで行きたいなという風に気に入ってしまったんです。

 ちひろ美術館のホームページは、

   http://www.chihiro.jp/

 いわさきちひろ作品普及会のホームページは、

   http://www.chihiro-fukyu.co.jp/

« 品川正治『これからの日本の座標軸』を思わず買ってしまった | トップページ | ドイツの左翼党についてのメモ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190737/12668328

この記事へのトラックバック一覧です: いわさきちひろのカレンダー:

« 品川正治『これからの日本の座標軸』を思わず買ってしまった | トップページ | ドイツの左翼党についてのメモ »

最近の記事

カテゴリー

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント

興味のあるHP・Blog

無料ブログはココログ